秋田犬 赤虎毛の蘭

四匹の秋田犬を、いつのまにか計45年間飼ってきました。 できれば、興味のある方、知りたい方に経験したことを紹介したいと思います。

1. 赤虎毛メスの秋田犬蘭です。

秋田犬を、いつのまにか3匹累計38年間飼って来ました。 もっと、長い間秋田犬と

一緒に過ごされているかたは、大勢いらっしゃるとは思いますが、38年間はそれなりに長い月日ですので、一緒にすごした経験、出来事などを、興味のあるかた好きな方に

紹介したいと思い、このプログを書き始めました。

f:id:akitainuran:20190307143546j:plain

子供の頃は、近所に秋田犬が何匹か必ずいましたが、最近ではほとんど見かけません。  我が家では秋田犬を、屋内で飼っていますが、部屋の中に犬の毛がたまるとか以外は、あまり不都合を感じなく、意外と飼いやすいと感じます。  

 吠えない、家具をかまない、おとなしいなどです。 

これらの様子を、少しずつ紹介したいと思います。

f:id:akitainuran:20190307143715j:plain

f:id:akitainuran:20190307143826j:plain

窓際で寝る蘭

 

2019年5月28日スマホ画面時に、レスポンシブデザイン に対応していないとの事で、気にいっていたVenetia から、Reachに替えました。 以前のデザインでは、スマホ画面時に正しく表示しない との事でした。 自分の文章を読み直すと、誤字、言い回しのおかしいところが多いのに 気が付きます。 おかしいところ有れば、ご指摘お願いします。 。