秋田犬 赤虎毛の蘭

四匹の秋田犬を、いつのまにか計45年間飼ってきました。 できれば、興味のある方、知りたい方に経験したことを紹介したいと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

99.秋田犬蘭 赤いハーネス

今回の、プログの記事は、99回目ですが、実際には100回目の記事です。 途中、1回だけ犬のトイレに関する記事を書きましたが、読み直してみて、読んで不愉快に思う方もいるのではないかと思い、記事を投稿後に削除してしまいました。 コロナの中で、不要不急…

98.秋田犬蘭 最近の様子

緊急事態宣言もあり、蘭を連れて車でいろいろな場所にいくのをしばらく自粛しています。 蘭は、車に乗りたい素振りを、何回かしていますが、コロナが落ち着くまではなんとか我慢させようと思います。 蘭は、この7月で11歳の見込みです。 以前に書きましたが…

97. 秋田犬蘭 北条大池に行ってきました。

94の記事にも書きましたが、蘭が喜ぶので、またつくばの北条大池に行ってきました。 それも、桜の咲く前と桜の咲いている時期、また桜の最盛期が終わったあとの続けて3回行ってきました。 実は、北条は当方の父の実家があった場所で、小さい時には、来た事…

96.秋田犬蘭 富津公園に行きました。

ステイホーム、外出自粛で、ほとんどどこにも出かけていませんでした。 蘭は、一日3回の散歩には連れて行っていましたが、ほとんど寝ていて、時折人の顔をみて、どこにも行かないのかと様子をみせ、車にも乗りたい素振りを見せていました。 外出自粛の中で、…

95. 秋田犬蘭 稲敷市リバーサイド公園他

最近、ちょっとした理由があり、阿見、稲敷市方面で時間をつぶす必要があり、蘭と一緒に、近くの緑地公園等を、3か所ほど回りました。 どこも、下調べはしないで、カーナビの周辺の検索で、主に名前だけで選びました。 蘭は、どこに行ってもいつもと違う場…

94.秋田犬 最近の蘭 和田公園  北条大池

しばらく、プログ更新できず、申し訳ありませんでした。 実は、数件プログを書いたのですが、パソコンにカーソルが2つ出る不具合がでて、しばらくすると、プログを書く作業を邪魔してしまい、更新ができませんでした。 遊びと、仕事が忙しく、不具合が解消で…

2019年5月28日スマホ画面時に、レスポンシブデザイン に対応していないとの事で、気にいっていたVenetia から、Reachに替えました。 以前のデザインでは、スマホ画面時に正しく表示しない との事でした。 自分の文章を読み直すと、誤字、言い回しのおかしいところが多いのに 気が付きます。 おかしいところ有れば、ご指摘お願いします。 。