秋田犬 赤虎毛の蘭

四匹の秋田犬を、いつのまにか計45年間飼ってきました。 できれば、興味のある方、知りたい方に経験したことを紹介したいと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

92. 秋田犬蘭 秋の秩父に行きました。

女房の両親のお墓が、秩父の秩父市営秩父聖地公園にあるので、以前より秩父に行きたいと思っていました。 コロナの影響で、東京からの訪問は、歓迎されない雰囲気がありましたので、この9カ月くらいは行くのを止めていました。 ここに来て、東京からのGO TO …

91.秋田犬蘭 戸田市彩湖・道満グリーンパークに行って来ました。

蘭が、車に乗りたい素振りを見せているのと、15時頃の気温が25度程度でしたので、 久しぶりに戸田市の彩湖・道満グリーンパークに行って来ました。 ここには、道満ドックラン(1日 1頭 520円)があり、7から8年前には蘭をドックランで走らせるために、登録し…

2019年5月28日スマホ画面時に、レスポンシブデザイン に対応していないとの事で、気にいっていたVenetia から、Reachに替えました。 以前のデザインでは、スマホ画面時に正しく表示しない との事でした。 自分の文章を読み直すと、誤字、言い回しのおかしいところが多いのに 気が付きます。 おかしいところ有れば、ご指摘お願いします。 。