秋田犬 赤虎毛の蘭

四匹の秋田犬を、いつのまにか計45年間飼ってきました。 できれば、興味のある方、知りたい方に経験したことを紹介したいと思います。

2019-08-25から1日間の記事一覧

74.秋田犬蘭、山梨JAフルーツ、信玄堤、白州塩沢温泉

最高気温が、35度以上から、31度くらいまで下がったので、どこかに蘭を連れて行こうと、いろいろ探しましたが、結局また山梨に行って来ました。 8月24日午後 自分のプログを確認したところ、7月2日にJAフルーツ山梨に行き、信州蔦宿の道の駅に行ってました。…

73.秋田犬蘭と秋田犬の胃腸

3匹の秋田犬を飼っていて、大人になってから育てた、以前の虎毛の銀、現在飼っている蘭とも、胃腸の方は、必ずしも丈夫とはいえないと感じています。 子供の頃に飼っていたやはり虎毛のクロは、当方がかなり子供であったので、あまり正確に覚えていませんが…

2019年5月28日スマホ画面時に、レスポンシブデザイン に対応していないとの事で、気にいっていたVenetia から、Reachに替えました。 以前のデザインでは、スマホ画面時に正しく表示しない との事でした。 自分の文章を読み直すと、誤字、言い回しのおかしいところが多いのに 気が付きます。 おかしいところ有れば、ご指摘お願いします。 。