秋田犬 赤虎毛の蘭

四匹の秋田犬を、いつのまにか計45年間飼ってきました。 できれば、興味のある方、知りたい方に経験したことを紹介したいと思います。

2019-04-13から1日間の記事一覧

26.秋田犬蘭の記憶力

時々、蘭が以外な事を覚えているので、不思議な感じがします。 以前に飼っていた銀も、子供の時にかわいがってくれた女房の友達夫妻に、半年ぶりくらいにあったのに、すぐ認識し喜んで甘えに行った時にも、なんで覚えているのか 不思議な感じがしました。 銀…

25.秋田犬蘭の身長、体重

蘭の年齢は、今年の7月で9歳です。 蘭の身長、体重を量って見ました。 体重は、最近は、量っていませんが、昨年獣医さんで量った時には、37㎏でした。 多少、太り気味とも思えます。 巻き尺で、本日測ったので、多少正確ではありませんが、 立った時の、背中…

2019年5月28日スマホ画面時に、レスポンシブデザイン に対応していないとの事で、気にいっていたVenetia から、Reachに替えました。 以前のデザインでは、スマホ画面時に正しく表示しない との事でした。 自分の文章を読み直すと、誤字、言い回しのおかしいところが多いのに 気が付きます。 おかしいところ有れば、ご指摘お願いします。 。